SSブログ

『自宅セルフでまつげパーマセット』簡単オススメ☆ [LIKE!]

これは良いです[exclamation×2] 

不器用な私でも簡単に自宅でまつげパーマが出来ちゃうのよ~[るんるん] 

こちらのパーマセットは⇊

matuge.jpg

ロット(S/M/L)・クリアグルー・クリアグルー薄め液・まつげ整え用スティック・ハイガーゼ(コットン)

分かりやすい説明書が入っているので、自分で用意するのは「綿棒」くらいです[るんるん]

あとは自分の技量で勝負[手(グー)]

matuge1.jpg

自分のまつげのサイズを測ってロットを選びます。

matuge2.jpg

クリアグルーを塗ってまつげの上にセット。

matuge3.jpg

クリアグルーを使ってロットにまつげをくっつけていきます。

matuge4.jpg

パーマ液が少し刺激あるので、なるべく目をつぶりながら使ったほうが良いと思います。

(長くは続きませんが、ちょっとしみるかも。でも、かぶれたりすることはなかったです)

1液をコットンでぬぐい、整えてから2液をつけて15分。

matuge5.jpgジャーン[ぴかぴか(新しい)]

短くて少ない私のまつげがカールしてるでしょ[exclamation×2]

ビューラーでは皮膚をはさんで痛い思いをする割にはカールしなかったのが

毎日、楽チンです[かわいい]

このセットで3150円だし、パーマ液も何度が使えるくらい残っているので

是非オススメです。

パーマ液やグルーがロットの単品でも購入可能だからリピしちゃいます[るんるん]

お手軽カンタン♪『自宅セルフでまつげパーマセット』プレゼント!



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

シービーちゃん

最近の女性の睫毛は、みんな凄いことになってますよね。街を歩いていると、つい睫毛に目がいってしまいます。
by シービーちゃん (2012-07-15 13:43) 

pandan

すご〜い自宅でできるんですね。
by pandan (2012-07-16 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。