SSブログ

岩盤浴パウダーで作ったせっけん 【Angel cloud soap】(エンジェル クラウドソープ) [スキンケア・コスメ]

岩盤浴パウダーで作ったせっけん[曇り]

ange.jpg

   工房カワイ Angel cloud soap エンジェル クラウドソープ(サンプル)

                                      を試してみました[るんるん]

お肌のことを最優先に考えて作られているこちらのせっけん。

すべて食べられる原料でできており、

防腐剤、酸化防止剤、着色料、香料などいっさい使用していないので

アレルギーの方、化粧品でかぶれる方も安心してご使用いただけます[ひらめき]

期待できる効果や原材料がこちら⇊

2012y02m05d_010757148.jpg   

ねっ[exclamation×2]本当に食べられそうですよね[かわいい]

使用後はシンクや排水溝をキレイにして河川や海の汚染浄化にもなる優れもの[ぴかぴか(新しい)]

お肌にやさしいだけでなく環境にもやさしい石鹸なんですね~[グッド(上向き矢印)]

使っているだけで、良いことしている気分になれます[かわいい]

お餅の乾燥したようなごつごつした、手作り感たっぷりの石鹸です。

ネットで泡立てると、

ange1.jpg

かる~いふわっとした泡ができあがります[曇り]

3~5分お肌にのせて泡パックします。

洗顔後のお肌がしっとりするの[るんるん]

化粧水で整えた位のしっとりもちもち感がすごいっ[exclamation]

使えば違いがわかりますよ~[るんるん]

詳しくは ⇊ ⇊ ⇊ 

工房カワイ[かわいい]http://www.kouboukawai.jp/item/engel-2800/[かわいい]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。