SSブログ

簡単除毛♪ セシルマイア【インバスリムーバー】 [スキンケア・コスメ]

肌を露出する季節がやってきました。

誰でも簡単にお風呂場での徹底除毛ができるという

cec.jpg

               セシルマイア インバスリムーバー

                                                              を試してみました[るんるん]

たった1分~3分 肌にナノ化した美容成分入りのクリームを塗るだけで除毛できるらしいの。

cec1.jpg

この通り、スポンジがついているからそのまま ムラなく塗り広げることが出来るんです[わーい(嬉しい顔)]

そして、

業界初の特殊ウォータープルーフ製法を採用しているので、

簡単に落ちないから 最初に塗っておけば、髪を洗い終わった後には

もう脱毛が完了しているんです[るんるん]

cec2.jpg

お肌も保護してくれる成分入りだから、刺激が少ない方だと思います。

独特のニオイも抑えられているかな[かわいい]

細い毛や産毛はあっという間に除毛できてます[るんるん]

濃いのは何度かやらないとキレイにならなかったわ。

かみそりで剃ると、濃い部分はどうしても肌がザラザラしちやうけれど、

こちらは繰り返し使うことで、ポツポツも気にならなくなるというから、

夏本番前からの使用をオススメしたいです[ひらめき]

 詳細は⇉[かわいい]セシルマイア インバスリムーバー[かわいい]

ブロネットのブログリポーターに参加中(まだまだ募集中です)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。