SSブログ

★STEAM CREAM★スチームクリーム [懸賞・お届けもの]

[かわいい][かわいい]i-voceさまより

VOCE6月号スチームクリームプレゼントにて当選し、

suti.jpg

         スチームクリーム   BOW-WOWバウワウ

                                                               を頂きました[るんるん]

 

肌に必要な良質素材を使用し、ひとつで全身を保湿してくれる

日本で手作りされたクリーム。

高温のスチームを使って原料をブレンドしているので、成分が緩やかに結合し、

潤いを必要とする肌の奥まで浸透してくれるのだそうです。

 suti1.jpg

このツヤツヤ感も高温スチームを使用するからこそなんだって[るんるん]

成分だって、高品質の植物性の素材を使用してるというこだわりが

ハーブの香りが癒されます[かわいい]

 ★成分について★

抵抗なくスッと指が入っていく位柔らかいクリームです。

のばしていくとジワジワーっと浸透しているのが分かります

使い方も様々で顔・体・手・髪などに使えちゃうんですよ

そして、個性豊かな限定パッケージ缶が続々登場するのというのも魅力のひとつ[ぴかぴか(新しい)]

可愛いデザインが沢山出ているので、使い終わったら再利用できちゃうんです[るんるん]

リピートしたくなりました~

プレゼントにも良さそうですね[プレゼント]

プレゼントしたいリストに入れておこうっと[かわいい]

詳細は⇉ ★STEAM CREAM★スチームクリーム


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

まりっぺ

パッケージ缶が可愛いですね~^。^
by まりっぺ (2012-07-19 21:57) 

egg

可愛くって置いておくだけでもいいですね~

⇓⇓ブロネット いい感じに商品が届きますね(#^.^#)
今日も1品届いていました


by egg (2012-07-20 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。