SSブログ

ランコム ★ヴィルトゥーズ ドールアイ★ [スキンケア・コスメ]

 まつげパーマをしてからというもの、

マスカラがを塗るのが毎日楽しくなっています[るんるん]

lan.jpg

         ランコム  ヴィルトゥーズ ドールアイ

こちらのマスカラは簡単に長いまつげが出来ちゃうから気に入っています[かわいい]

mas.jpg

ローズの柄がシックでワンランク上の大人の女性って感じです[カバン]

使っているとローズのほのかな香りがするんです[exclamation×2]

マスカラで香りがするのは初めて使ったけれど

なかなか良いもんですね~[るんるん]テンション上がります[グッド(上向き矢印)]

 lan2.jpg

日本人女性のために開発された、マスカラ液をたっぷり含ませる機能と、

セパレートを組み合わせたブラシがぴったりとまぶたのに沿うので失敗しないで塗ることが出来ました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

2種類のファイバーが入っているそうですが、ダマにもならないし

2、3回重ねて塗るだけで簡単に長いまつげが作れます[るんるん]

mas2.jpg

水より軽い形状記憶の新世代ポリマーだからモッタリとした重みを感じないし、

皮脂や汗に強く、にじみにくいから気ににすることなく、自然に過ごすことが出来ます[時計]

 ★

コレだけ嬉しい機能があって、しかも疎水性ポリマーでお湯で簡単にオフ出来ちゃう

のが本当に嬉しいアイテムです[ぴかぴか(新しい)]

こちらでcheck[ひらめき]ヴィルトゥーズ ドールアイ[ぴかぴか(新しい)]


[キスマーク]ランコムのモニターに参加中[キスマーク]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

egg

素敵!本当にまつげがアップしているわ
羨ましい・・・
eggはまつげがないのでツケマしています。
だから申込みもしなかったのよね~

ところでソネブロ調子が悪い・・・エラーが多発中です
by egg (2012-07-21 13:20) 

シービーちゃん

女性の睫毛が、最近みるみる伸びてますもんね。睫毛が長いと、見た目も若く見えます。
by シービーちゃん (2012-07-22 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。