SSブログ

柚月"YUTSUKI" 100%国産・天然柚子をたっぷり使用した保湿クリーム☆ [LIKE!]

 こちらは保湿力たっぷりでした[ぴかぴか(新しい)] 

yuduki.jpg

              柚月"YUTSUKI"

■100%天然柚子エッセンシャルオイル使用

植物の成分を抽出したエッセンシャルオイル。

厳選した高知県産の柚子のみを使用していて、

1kg抽出するのに約5,000個分もの果皮が使われているのだそう[exclamation×2]

 yutsu1.jpg

こっくりとしたクリームで、フレッシュなゆずの香りがホワーっと包んでくれます[リボン]

 yutsu2.jpg

なめらかで少量でも伸びが良いです[るんるん]

yutsu3.jpg

お肌の保湿を逃がさないようなしっかりした仕上がりです[手(グー)]

しかもべたつかないのに、モチモチです[わーい(嬉しい顔)]

冬場の乾燥にもしっかり対応できそうなアイテムです[るんるん]

着色料・科学香料・鉱物油・パラベンは不使用なので

お肌にも安心ですね[かわいい]

柚月"YUTSUKI" 100%国産・天然柚子をたっぷり使用した保湿クリーム☆
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。