SSブログ

ワンタッチで洗濯物を取り外し★≪楽らく!玉ピン!≫ [LIKE!]

便利な角ハンガーです[るんるん]
wan.jpg 

                楽らく!玉ピン!

 wan1.jpg

★楽らく!玉ピン!のすごいところ★
 【Point1】ハンドルを握るだけで楽にスッキリ洗濯物を取り外し!
 【Point2】耐衝撃、耐候(UVカット)に優れたプラスチック材料使用で耐久性も◎
 【Point3】ピンチの紐は3000回使用しても切れない構造で長年使用可!

  *ボーケン品質評価機構にて検査済み

wan2.jpg

赤いハンドルを握ると、

sen1.jpg『握る前』

sen2.jpg『握った後』

一斉に引っ張られて洗濯物が、

30980_BPBoA_465x519.png

外れるわけです[るんるん]

楽チンなんだけれど、ハンドルの下の部分までピンチがあると

沢山干せて嬉しいなあ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

丈夫なハンガーだから長く使えるのは経済的[ひらめき]

嬉しいですね~[るんるん]

ワンタッチで洗濯物を取り外し★≪楽らく!玉ピン!≫10名様に無料プレゼント♪
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

egg

なんて楽なんでしょう?

その前に、、、、どれだけお庭が広いの~~~
豪邸じゃないですか!!!!

最後に・・この商品 今も私の椅子の後ろにあります・・・
もちろん・・・アップしていません(爆) がんばるぞ
by egg (2012-07-25 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。