SSブログ

『エアロムースミネラルファンデーション』 [スキンケア・コスメ]

今回つかってみたのは、 

ムースタイプの新ミネラルファンデーション

mine.jpg

ミネラルファンデーション、ミネラルBBコンシーラー
『オールカラートライアルセット』

 mine1.jpg

実はクリニックとの共同開発のドクターズコスメ♪なんです。

mine3.jpg

ミネラルファンデーションは保湿」「下地」「UVケア」「ファンデ」「おしろい」の役割を持っていて

ウォータープルーフだから水や汗にも強く、美しさ長持ち。

さらにSPF20で、UVカット効果もあるんです[るんるん]

数種類に及ぶ天然由来高品質ミネラル
(酸化チタン、酸化亜鉛、酸化鉄、マイカ、シリカ、酸化ジルコニウム)を100%配合。

さらに防腐剤、合成着色料、界面活性剤、旧表示成分等は不使用で、

肌への負担を極力軽減しているというこだわりの商品なんです[揺れるハート]

mine4.jpg

マシュマロのようなプニプニの感触がたまりません[exclamation]

mine6.jpg

本当に少量で伸びるのがスゴイ[exclamation×2]

形のない空気を原材料と一緒に練り混合させる、当社独自の製造方法で

ふんわり感と軽さに驚きますわ[目][exclamation×2]

mine7.jpg

サラサラ~っとしていて透明感が出るんです[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

 くすみが目立たなくなってナチュラルな仕上がりが嬉しいの[わーい(嬉しい顔)]

★ 

シミなどのカバーがちょっと弱いので

mine2.jpg

ミネラルBBコンシーラーを使ってカバーを強化[手(グー)]

mine8.jpg

コンシーラーとBBクリームの効果がつまったものだそうです。

こちらも、ふんわりサラサラで重ねて塗っても軽いです[るんるん]

mine9.jpg

天然成分でできているので、

汗をかいたり紫外線で弱ったお肌にも優しいのが好感度UP[グッド(上向き矢印)]です[るんるん]

詳細は

  ↓  ↓  ↓

エアロムースミネラルファンデーション


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

egg

大好きなの このエアロムース
by egg (2012-08-03 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。