SSブログ

プールで楽しんでます♪ 《ミスティアイランド ジャングルプール》 [日記]


暑いですね~(;´Д`A

子供たちに公園で遊ばせるのは流石に暑すぎかなと思い、

新しくプールを購入しました~[リゾート]

プール.jpg

                ジャングルプール

浅いんだけど、大きなプールなので、

お友達が来ても楽しめそうなので選んでみました~[るんるん]サイズが2パターンあるみたい。

電動の空気入れで入れたんだけど、小さい穴しかないので空気を入れるのに時間が掛かりました[あせあせ(飛び散る汗)]

 プール1.jpg

滑り台もついているし広々していて楽しそうです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

今年の夏はこれで十分遊べそう[ぴかぴか(新しい)]

でも、注文してから1週間位待たされたので、早めに注文することをオススメします[ひらめき]


ミスティアイランド(misty island) ミスティジャングルプール イエロー/グリーン

ミスティアイランド(misty island) ミスティジャングルプール イエロー/グリーン

  • 出版社/メーカー: ミスティアイランド(misty island)
  • メディア: スポーツ用品



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

egg

この芝生に気持ちよさそう!!!

我が家は1階に庭が持てないので、屋上に設置していました。
もうそんな年でもなくなってしまったわぁ

今日も明日もブロガ―イベントです。ホンと他のブロガーと接するのが苦手なのですが、内容自体が魅力的なので頑張ってきます。
by egg (2012-08-03 13:47) 

まりっぺ

うわぁ~楽しそうですね^^

by まりっぺ (2012-08-03 16:32) 

シービーちゃん

これは楽しそうですが、お庭が必要ですね。滑り台付きは、珍しいです。
by シービーちゃん (2012-08-04 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。