SSブログ

ヒラカワコーポレーション『ひんやりジェルマット』 [LIKE!]

連日暑くてな~んにもする気になれません[あせあせ(飛び散る汗)]

クーラーをいれると 息子が鼻をムズムズさせているような気がするので

なんとなくクーラーを入れづらくなってます。

そんな時には節電にもなるコチラ ↓ ↓ ↓

ひんやり.jpg

     『ひんやりジェルマット』シングルタイプ(90×90)

「この夏のボーナスでほしいもの」第5位に選ばれた注目の冷却マット[ひらめき]

数ある冷却マットの中でシェアNo.1を獲得している

ヒラカワコーポレーションの「ひんやりジェルマット」を使用しています[るんるん]

ひんやり1.jpg

この薄いマットの中には、

 jye.jpg

ジェルがた~っぷり詰まっています[わーい(嬉しい顔)]持ってみると結構重いのよ[ひらめき]

このジェルは室温からおおよそ-1.5℃(ご使用環境により変化します)になる性質を持っていて、

触れるとからだと接する部分から熱を吸収しゆっくり体温に近づいていくのだそう。

・ 

からだから離れると温まった部分が熱を発散して、

またひんやりするんです[るんるん]

ソファーに敷いても良いし、ベッドで使っても良いし、すっかり気に入ってます[るんるん][るんるん]

抗菌防臭加工もしているし、シャワーで洗って手入れもスムーズなの[かわいい]

ひんやり2.jpg

びっしょり汗をかいてた子供たちも 気持ちよさそうに寝てます[わーい(嬉しい顔)]

自分たち用にも欲しくなりました[ハートたち(複数ハート)]

シェアNo.1!敷くだけ簡単☆ヒラカワコーポレーションの『ひんやりジェルマット』

←オススメです♫





nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

シービーちゃん

先日、スポーツジムでも、この種の商品を見かけました。節電の夏は、重宝しそうです。
by シービーちゃん (2012-08-04 12:28) 

egg

私は・・・現在独り占めしています。
気持ち良いですよね~
by egg (2012-08-04 21:09) 

まりっぺ

この商品には凄く興味があります^・^
快適な睡眠は夏バテ防止になりますし、何より節電になりますね♪
by まりっぺ (2012-08-05 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。