SSブログ

☆MAIHADA☆肌潤クリーム [スキンケア・コスメ]

最近良く見かけて気になっていた、

mai.jpg 

☆MAIHADA☆米肌肌潤クリーム使ってみました[るんるん]

環境から肌を守り、保護する保湿クリームなんです。

私は夏でも日焼けや冷房などで乾燥が気になる時にはクリームを使ってます。


米肌」というだけあって、お米から作られたライスパワーエキスNo.11を配合。

肌自らが潤いを保持する力を高めてくれる『セラミドを増やしてくれる』という

スゴイ力を発揮してくれる商品なんですって [exclamation×2]

ライスパワーエキスNo.11は厚生労働省から医薬部外品の新たな効能

《水分の保持能を改善できる》として認められているんだそう[ぴかぴか(新しい)]

ほかにも美容成分がタップリと配合されているというから

これは使ってみたくなりますよね[手(グー)] 

maihada1.jpg

見た感じ、重そうで夏場でも大丈夫かな?と思ったのですが、

伸びも良くてスーっと馴染んでサラサラになります。

maihada2.jpg

保護膜ができたようなフィット感があって(嫌な感じはありません)

乾燥を守ってくれてるな~と実感できますよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

朝晩、化粧水の後に使い続けることで、乾燥ダメージに負けない肌になるそうよ[exclamation]

冬場はもちろん、夏でも混合肌の気になるところに使用しても良いと思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

      詳しくはコチラ↓↓↓ 

☆新発売ですが、名品です☆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。