SSブログ

LIB JAPAN ブーケスト ホワイトローズシャンプー&ダメージケアマスク [モニプラ]

先日モニプラで行っていたイベント↓

ノンシリコンなのに、この潤い!発売前のシャンプーお試し【1000名様】の大募集!

30年以上の歴史がある美容室専売品メーカー『LIB JAPAN』さまのbuke.jpg

    ブーケスト ホワイトローズシャンプー&ダメージケアマスク

                                             を試してみました。

ブーケストのすべてのアイテムにオーガニック認定のヨーロッパ産天然成分を使用しているという

こだわりと高級感のある贅沢なヘアケアアイテムなんです。

buke1.jpg

どちらもノンシリコンで頭皮にも優しいの[揺れるハート]

sya.jpg

 ホワイトローズシャンプー

7種の厳選した天然ローズ成分を配合しているそうで

高級そうなローズの香りに包まれているだけでも幸せな気分になれます[かわいい]

ノンシリコンなんだけど、泡だちが良いの[るんるん]

洗い上がりは少~しきしみがあるかな位。

この後に使用する ダメージケアマスクがあるので、軋みは気にならなくなります[手(チョキ)]

 sya1.jpg

ダメージケアマスク

オーガニック美容液成分を配合し、ダメージケアに特化した補修+保湿トリートメント。

5種の花・植物由来の浸透美容液と高濃度ケラチンタンパクが髪の奥深くまで浸透・補修。

こちらも香りも良いし、

ベタつきもないけど、伸びも良い感じで好感触[揺れるハート]

ノンシリコンの使用感も本当に良くなりました[グッド(上向き矢印)]

更に、しっかりまとまってくれるし、毛先までシットリしているのにびっくり(°д°)[exclamation×2]

ノンシリコンのヘアケアもここまで進化しているんですね~[わーい(嬉しい顔)]

この使用感は今まで試したノンシリコンのヘアケアの中でもかなり良かったです[手(チョキ)]

オススメしたいアイテムです[ひらめき]

LIB JAPANファンサイト参加中


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

egg

髪に良いものはすべて試したい太刀です。
これはいいですね。

ところで・・・今まで溜まっていたというより抱えていた当選品を一番目につかないお盆休みに一挙放出。
これで精神的に随分クリアになりました。
宿題が残る感覚、主婦になってからも私達って抱えているのね~
by egg (2012-08-18 01:54) 

pandan

良さそうですね〜
by pandan (2012-08-18 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。