SSブログ

プレディア[コラーゲン ジュレ] [ブリング]

今回ブリングさまよりモニターとして使用させていただいたのは

kora.jpg

               コーセー
      [ぴかぴか(新しい)]プレディア[コラーゲン ジュレ][ぴかぴか(新しい)]

プレディアといえば、「海」と「スパ水(温泉水)」に着目したブランドだそうで、

海由来の美容成分を取り入れたアイテムを、

次々と生み出してきた海由来成分活用のスペシャリストなんですって。

コラーゲンジュレは内側からサポートしてくれる美容食品[かわいい]

肌のうるおい保持に関わるとされる「コラーゲン」の中でも、より体に吸収されやすい

「マリンコラーゲン」を1袋に 1000mg配合[exclamation]

高い抗酸化力で注目されたアスタキサンチンも配合。

コラーゲン変成を抑制したり、酸化・糖化による肌色変化にも

効果を期待できる成分なんだって。

その他にも細胞間脂質の主成分として知られるセラミドや

保湿力に優れていると言われる海洋深層水、

ビタミンCも配合していて、ものすごくカロリーも高いと思いきや

たったの7キロカロリー。

いや~。嬉しいですね~[わーい(嬉しい顔)]効果も期待しちゃいます[exclamation]

kora1.jpg

やわらかいジュレなので、チュルンと口に入って、のどごしも良いの[るんるん]

お味も『ピーチ&ライチ風味』と甘酸っぱい感じ。

粉末のコラーゲンよりも摂取しやすいし、携帯にも便利なので

いつでもチャージできるのが嬉しいお品です[リボン]

☆ 

夏場はギトギトの部分と乾燥している部分の混合肌になりがちなのですが、

乾燥が気にならないのはこちらのおかげ[exclamation&question]

冷やして食べたり、ヨーグルトにトッピングしても美味しいみたいだし、

毎日摂取しやすいから続けてみようかな[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]プレディア公式サイトはこちら[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

シービーちゃん

いろいろ入っているのに7キロカロリーというのは、うれしいですね。
by シービーちゃん (2012-08-19 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。