SSブログ

天然水のロマネコンティと絶賛☆九州の水『一万年の雫』 [LIKE!]

天然水のロマネコンティと絶賛されているという

1man.jpg

              九州の水『一万年の雫』

一万年岩層「一万年の雫」の産出地帯は、大分県と宮崎県にまたがる1000m級の峰々が連なる

九州山地の北東が採取地のナチュラルミネラルウォーター。

採水制限をしている希少な天然水で、一般ミネラルウォーターと比べ

極上のまろやかさと飲料、美容、料理に多様に使用することができるそう[ぴかぴか(新しい)]

1man3.jpg
人間の細胞体液と同一範囲内のpH7.4だからカラダに負担なく飲めるんだそうです[るんるん]

ミネラルたっぷりですよね~[わーい(嬉しい顔)]

1man1.jpg

飲み口も軽くいんですよ[るんるん]

1man2.jpg

硬度11mg/Lの超軟水で料理等の旨みを引き出してくれる他、

美容にも良いのが魅力的[かわいい]

ご飯を炊くときに入れてみたら見た目も白くイキイキして

味も甘味が出ると思いました~[手(チョキ)]


色々な料理にも試してみたくなりました☆

【注目情報】九州の水『一万年の雫』。天然水のロマネコンティと絶賛。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

egg

あれれ? 私のコメントが℃っか行っちゃった・・・

まこちゃん 是非飲んで更にきれいになってね~
by egg (2012-08-21 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。