SSブログ

≪ケイタイエアコン123≫☆ひんやりクール☆ [LIKE!]

熱いですね[晴れ]

このうだるような暑さを一瞬にして忘れさせてくれるのが、

ea.jpg

             ≪ケイタイエアコン123≫

マイナス45度の冷気で制汗、体臭を消臭してくれるという代物[るんるん]

衣類の上からふきかけたケイタイエアコンの冷気は急速に浸透し、

逃げる事無く身体に蓄積された熱気を奪っていってくれるとのこと。
 

確かに衣服につくとひんやりして冷たい~[わーい(嬉しい顔)][霧]

が、この猛暑だとあっという間に現実に引き戻されてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

もう少し持続してくれるのと、ガスの独特な匂いが抑えられるともっと嬉しいかも[るんるん]

もう限界って時に使うと、本当にオアシスのようです[ぴかぴか(新しい)]

[霧]今年はさらに-5℃の-45℃!≪ケイタイエアコン123≫ストラップヤ本店[霧]


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

シービーちゃん

LOFTの暑さ対策コーナーにあったような・・・。営業の人たちが、使ってますよね。でも、今年の暑さは、結構手ごわい。
by シービーちゃん (2012-08-26 20:54) 

egg

欲しいわ~欲しい!!

明日から子供の学校が始まります

でもそれと同時に私の仕事も始まるので微妙です
by egg (2012-08-26 21:44) 

pandan

これいいですね〜
欲しいかも〜
by pandan (2012-08-27 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。