SSブログ

マシェリ  ヘアジュレ(ゆるふわウェーブ) [スキンケア・コスメ]

むっちさんの『むっちのなんでも日記』での読プレに応募し、

mashe.jpg

      マシェリ  ヘアジュレ(ゆるふわウェーブ)

                               を試してみました[るんるん]

シャンパンやはちみつを配合した成分が適度にクセづけし、毛流れや束感を自在に仕上げます。

マシェリはボトルデザインが可愛らしいので、思わず手にとってみたくなりますよね[かわいい]

 mashe1.jpg

チューブからプルンプルンな光沢のあるジュレが出てきます[るんるん]

ピンクの色もそうだけど、フルーティな香りが女の子らしくて好感度UP[グッド(上向き矢印)]

 mashe2.jpg

髪になでるととけだして髪に馴染みます。

ベタつかずにフワリとボリュームが出ます。

落ちかかったパーマ状態でも、ちゃんとパーマラインを強調してくれるの[わーい(嬉しい顔)]

1本 1本補修もしてくれるそうで、ゴワゴワしていた髪が柔らかくなったのは

ヘアジュレの効果かも[揺れるハート]

スモーキーカット香料配合で、フルーティーな香りが持続するのも

さらに好感が持てますね[手(チョキ)]

その他にも『つるつるストレート』や『やわらかニュアンス』があるので

なりたいヘアスタイル別に選ぶ事ができますね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

  詳しくは↓↓↓

MACHERIE《マシェリ》のサイトへ


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

むっち

こんばんは。
ブログへのコメントありがとうございました。
ご当選おめでとうございます!
香りも持続してくれるのでうれしいですよね♪

by むっち (2012-08-27 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。