SSブログ

対面する前に対策を!!『ゴキちゃんグッバイEX』 [LIKE!]

先日我が家にも出ました、あの忌々しいゴキ〇〇。

みなさんはどんな対策や駆除をしていますか?

我が家は私が退治係[ちっ(怒った顔)]

私も苦手ですが、輪をかけて苦手な主人なので、

見つけると、私が大騒ぎしながら退治しなければなりません[あせあせ(飛び散る汗)]

例えば2階で見つけたら 主人は1階の扉を締めて、退治するまで出てきません。

私だって嫌だっつうの[exclamation×2]

できれば一生遭遇したくないですよね[ふらふら]

先日も友人達と話題になったのですが、

『退治するまで眠れない』『退治しても処理するにも大騒ぎになる。』

            『動物を飼っているのでスプレーは極力避けたい。』

などアイツには散々悩まされているみたいです[ふらふら]


私はこちらを設置しました  ↓  ↓  ↓

go.jpg

                『ゴキちゃんグッバイEX』

ユニークなネーミングだけれど、業務用の本格派みたいです[手(チョキ)]


go1.jpg

ホウ酸入りの半生タイプだから真空パックなんですね~。


go3.jpg

この中にはコムギデンプンイリヌカ、ハチミツ、バター、牛乳等の誘引成分で引寄せて、

食べると脱水になり数日で力尽きるのだそう[手(グー)]

go2.jpg

アイツ達は排泄物が食料にもなるそうで、それを食べた仲間や卵にも影響して

一家まるごとやっつけられるみたいです[パンチ]



go4.jpg

締めた状態で気になるところに設置。

半年間効力があるので、出そうな季節になったら使い始めれば、

あの恐怖を味わなくても良さそうですよね[exclamation×2]

こちらで購入できます[有料]マイミューストア

★置くだけで効果抜群★ゴキブリ駆除用品『ゴキちゃんグッバイ』でゴキブリ退治・対策を!
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

シービーちゃん

旦那さん、かわいいですね。我が家の虫退治は、もっぱら私ですが、幸運というか、ゴキちゃんは1回しか出たことがないんですよ。部屋の中は、汚いのに・・・。
by シービーちゃん (2012-08-29 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。