SSブログ

フラワーレメディ ☆レスューナイトスプレー☆ [モニプラ]

以前ホメオパシーに関する著書を読んでから、レメディを試してみたいと思っていました。

今回試したのは、

レス.jpg

        バッチフラワーレメディ『レスキューナイトスプレー』

レスキューナイトスプレーは、6種類のお花と植物性グリセリン、水のみの

ナチュラルな原料を使用した、夜のストレスに特化したアイテム。

世界でもっともよくつかわれている、人気の高いレメディ『レスキュー』に

ホワイトチェストナットをブレンドしたものなのだそう。

ナチュラルな原料で副作用はありませんので、お子様やお薬を飲んでいる方でも使用できるんです。

バッチフラワー母液の抽出は2種類。

[晴れ]「太陽法」はその花が最も美しく咲いているよく晴れた日を選び

ガラスのボールに清流から汲んできた水かミネラルウォーターを入れ、

太陽光に当てて花が持っているエネルギー(波動)を転写したもの。

[喫茶店]「煮沸法」は、鍋に花や葉がついた小枝をいれ、

全体がひたるくらいまでミネラルウォーターを入れて煮出したもの。

日本向けに輸出されるものには、酒税法の関係でグリセリンを使用したものなのだそう。

自然の花や葉などからエネルギーを分けてもらう。といった感覚なのだと思います。

ストレス・イライラで寝付けない時に2回シュシュっと口内にスプレーするだけ

レス1.jpg

少し甘い感じがしますが、植物などの香りも味もしないです。

★ 

明らかな効果というのは まだよくわかりませんが、

暑苦しいくて寝付けなかった日に スプレーしたら、いつの間にか朝までグッスリ

眠れたのは☆レスューナイトスプレー☆のおかげかな[るんるん]とも思ったりします。

気持ちを落ち着かせる『お守り』的なアイテムなのかな~。

奥が深いです。他にも試してみたくなりました[ぴかぴか(新しい)]

株式会社プルナマインターナショナルプルナマ ファンサイトファンサイト参加中


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

pandan

リラックスできそうですね。
by pandan (2012-08-31 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。