SSブログ

「TSUBAKI シャイニング(赤)シャンプー」&「コンディショナー」 [buzzlife]

buzzlifeさまよりご紹介頂き

tubaki.jpg

      資生堂 TSUBAKIシャイニングシャンプー&コンディショナー

                                       を使用させていただきました。

すでにご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、

TSUBAKIは長崎県五島列島産の厳選された品質の高い椿オイルを配合し、

日本女性の髪を美しいツヤ髪へと導くヘアケアブランド。

 赤のシャイニングは『“うるおい満ちて、弾む。芯から輝きあふれ出る艶髪へ”』期待できる

アイテムなのだそうです。

椿の葉から抽出した「ツヤ・毛髪保湿成分:椿リーフエッセンス」配合なので、ツヤツヤヘアに

なれるのね~[ぴかぴか(新しい)]

tubaki1.jpgシャンプー

トロミが強めで濃厚な感じ。

椿蜜果の香りが控えめで、優しい気持ちにさせてくれます。

流す時にちょっと軋みを感じます。がほとんど気にならないです。

tubaki2.jpgコンディショナー

こちらもしっかりめのクリーム。

香りもGOOD[手(チョキ)]優しい香りだわ~[るんるん]

毛先がパサつくので揉み込んでおります。(気分的に)

何回か使っていくうちにパサつきも抑えられて、全体的にまとまりが出てきました。

もちろん期待していた『艶』も全体的にキラっと[ぴかぴか(新しい)]

嬉しい効果です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

詳しくは ↓↓↓

[ぴかぴか(新しい)]TSUBAKI WEBページへ[ぴかぴか(新しい)]

★ 

先日ブログで紹介した

TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」 と併用すれば、更に健康なヘアになれそうです[るんるん]


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

pandan

使ってみたいかも〜
by pandan (2012-09-01 07:00) 

シービーちゃん

TSUBAKIは、CMがいいですよね。うちのカミさんが使っていたような・・・。
by シービーちゃん (2012-09-02 14:31) 

choko

ご無沙汰していました(><)
ブログもすっかり夏休み状態で、更新していなかったんですが
今日からまた再開しました。
これからもお付き合いいただければ嬉しいです♪
子供の夏休みも終わりましたね~
昼食の手間が減って、ちょっとほっとしています^^;☆
by choko (2012-09-03 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。