SSブログ

シルクで洗顔★HappySilk(ハッピーシルク) [LIKE!]

やっと長い夏休みも終わりです[わーい(嬉しい顔)]

子供達といえば、毎日ケンカケンカ[手(グー)] 仲良く遊んでいたかと思うとまたケンカ[どんっ(衝撃)]

私も、血管がブチ切れそうな位の大声を張り上げてお説教[ちっ(怒った顔)]

これではいけないと思いながらも、感情を抑えられない自分でした[たらーっ(汗)](超反省[ふらふら]

夏が終わればもう乾燥の季節がやってきます[あせあせ(飛び散る汗)] 

今のうちに保湿するお肌を保つようにケアしなくてはいけません[手(グー)]

そこで、洗顔のお助けアイテム

siruku.jpg

           HappySilk(ハッピーシルク)

                                             を使用中(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

長期間の使用で角質化した皮膚や余分な脂分を取り除いて本来のおを取り戻してくれる

という『シルク洗顔パフ』なんです[るんるん]

siru1.jpg

とっても軽くてシルクがすべすべ[かわいい]

純国産の最高品質のまゆを100%したシルクで安心・安全なアイテムです[手(チョキ)]

使い方も簡単 [ひらめき]

siru2.jpg

泡立てたソープで洗顔。その泡を 軽く絞ったHappySilkで拭うだけ[exclamation]

泡に吸着感が出るっていうか、汚れを吸い出してくれるような感覚がするの[わーい(嬉しい顔)]

☆ 

しばらく軽く拭っていると、皮膚の汚れがパフにくっついていたりして、

どんだけ汚れてるんだ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]って思うわ[バッド(下向き矢印)]

洗い流すと、お肌がすっきりするもの[exclamation] 

そのままデコルテにも使ってますよ~。

ツルツルモチモチのお肌目指してケアします[手(グー)]

★お肌が喜ぶこだわりシルク洗顔パフ★HappySilkのモニター大募集♪♪
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

choko

ご無沙汰していました(><)
ブログもすっかり夏休み状態で、更新していなかったんですが
今日からまた再開しました。
これからもお付き合いいただければ嬉しいです♪
子供の夏休みも終わりましたね~
昼食の手間が減って、ちょっとほっとしています^^;☆
by choko (2012-09-03 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。