SSブログ

ラブ&ピース【デオドラント スティック】 [モニプラ]

まだまだ残暑が厳しいこの頃ですが、

やっと寝苦しいと思うような夜ではなくなってきたような気がします。

ですが、日中は庭の手入れなどで汗はスゴイ[あせあせ(飛び散る汗)]

気になるニオイのお手入れも欠かせません。

love.jpg

    ラブ&ピース パルファム [かわいい]デオドラント スティック[かわいい] 

                                                   を使用中[グッド(上向き矢印)]

直塗りタイプの制汗・消臭スティックです[ぴかぴか(新しい)]

可愛いデザインですよね[揺れるハート]

 

love1.jpg

ほんのりと【フレッシュソープ】の香りがするんです[わーい(嬉しい顔)]

love3.jpg

焼きミョウバンを使用したアイテムは効き目が強いと思っているので、

こちらも期待大です[黒ハート]

6317b.jpg

夏は朝もシャワーで体を洗っているので、シャワー後に塗布しています。

鼻を近づけるとわずかに香るくらいなので、混ざって変なにおいになる感じもありません[わーい(嬉しい顔)]

しっかりニオイも抑えられてます[手(チョキ)]

LOVE2.jpg
塗布しても白くなったりしないのがイイのよ[ハートたち(複数ハート)]

夜まで効果があるそうですが、汗だくになったときは、シートで拭いてからもう一度塗布しています。

これを使用しているだけで安心感が全然違うわ[るんるん]

スプレーやシートと比べると、スティックは長持ちするから

コスパも高いアイテムですね[ひらめき]

ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。