SSブログ

ブリヂストン【Levenaレベナ】かっこいい♪ [息子のこと]

おさがりの自転車で 補助輪をとって練習していたのですが、

サイズが小さいのか手がつっぱってハンドルさばきが妙だし、

ペダルをこぐと、腰がクニャクニャしてまっすぐ走らず、教えるのも一苦労[たらーっ(汗)]

そんな姿を見て夫が『自転車でも買ってやるか』と言い始めました。

『じゃあ、クリスマスのプレゼントでもいいんじゃない?』と一応言ってみましたが、

『いいよ。ちょっと探してみるよ』と探す気マンマンです[がく~(落胆した顔)]

言い始めたら人の意見などまったく耳を貸さないので、

諦めておりましたが、まあ値段も見た目もステキな自転車を見つけてきましたよ~[目][ぴかぴか(新しい)]reve.jpg

ちゃんと組み立てて送ってくれるので、こんな梱包で到着です[プレゼント]

reve1.jpg

          ブリヂストン『Levenaレベナ18型』

子供のための軽量スポーツバイクなのだそうです。

めちゃくちゃ軽い7.9Kg[exclamation×2]

デザインも大人びていて、黒と赤のカラーもかっこよさを際立たせてます

仮面ライダー『ウィザード』の色だと、息子も大喜びしてます[かわいい]

reve2.jpg

足に力を入れやすいのか、グングン漕ぐので後ろで支えている私が追いついていかないの[もうやだ~(悲しい顔)]

体力が持ちません[あせあせ(飛び散る汗)]

いままでの自転車と全然スピードが違う[ひらめき]

背中をグニャグニャさせるのもなくなって、乗りやすいみたいです。

凸凹した芝生の上でもスイスイと乗れるくらい安定してるんですよ

もう、数回自分でこいで乗れているので 自立運転も時間は掛からなさそうです[わーい(嬉しい顔)]

 reve3.jpg

私達が購入したところは、レビューを書けばヘルメット(2500円相当)もプレゼント

してくれたのですが(限定数あり)、これも息子がお気に入り[わーい(嬉しい顔)]

かっこよく乗りこなしている息子の姿を早く見たいものです[るんるん]

☆  ☆  ☆  ☆ 

今では、こぎ出しも自分で出来てスイスイです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ちなみに5歳 身長113センチです。

rebe.jpg

そういえば、ここで練習していたら 補助付きで同じ《レベナ》を乗っている子が

いました。なんとなく親近感[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

こちらで購入しました↓↓↓



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

egg

うわ~ 素敵な自転車

チャリなんていうのは失礼ですね・・・

それにしてもいいお値段で(#^.^#)
by egg (2012-09-06 21:46) 

シービーちゃん

自転車は自転車店で買うものだとばかり思っていましたが、今は配送されてくるんですね。うちの家内は、自転車に乗れないので、練習用に買ってやるかぁ。
by シービーちゃん (2012-09-07 00:43) 

pandan

カッコいいですね〜
これはうれしいですね。
by pandan (2012-09-07 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。