SSブログ

アズマ商事 ☆ 馬油シャンプー☆ [LIKE!]

「美」のカリスマ、IKKOさんが、

自身の美容本『IKKO 美人道』で強くおすすめしているという
bayu.jpg

            アズマ商事≪馬油シャンプー≫

弱酸性、無着色の自然派シャンプーです。

保湿効果や浸透性が高いという馬油。

フケ・抜毛が気になる方、年齢とともに衰えた髪のハリやコシを取り戻したい方、

頭皮がデリケートで市販のものではもの足りない方など、

毛髪ケアに最適のシャンプーだそう[ひらめき]

bayu1.jpg

飴色で香りはほとんどないです。

泡立ちが長持ちしませんが、きしまないので

揉み込むような感じで洗髪しています。

 
髪の毛が柔らかくなってしっとりします[るんるん]

次の日もまとまって、少しボリュームが抑えられるかな。

私のゴワゴワな髪の毛にはちょうど良いです(≧∇≦)b[exclamation]

脱毛などの予防ができ、リンス効果も期待出来るので、

「髪のお手入れは、毎日の洗髪のみでOK!」という簡単ケア[揺れるハート]

乾燥しはじめると、頭皮のかゆみが出てくるので

こちらも期待できそうです[かわいい]

馬油シャンプー アズマ商事


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

egg

私もリンス不要のシャンプーを愛用しています

馬油 とても高価なんですよね~
by egg (2012-09-09 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。