SSブログ

 PERENNE【ペレンネ】のメッシュトートバッグ [LIKE!]

LIKE!さまのイベントで試させていただいた、

フリンジチャーム付きメッシュ加工トートバッグ

ba4.jpg

            PERENNE【ペレンネ】メッシュトートバッグ

                                       を愛用中です[るんるん]                          

私が選んだのは『メタリックチョコ』

にもピッタリだし、フリンジも取外し可能だから

フォーマルでもカジュアルでも似合いそうだと思って選んだのは正解

カッコイイです[手(チョキ)]

☆ 

作りも素材もしっかりしていて、程よい重さもあって高級感があります[ぴかぴか(新しい)]

ba5.jpg

マチも大きいので沢山入りそうでしょ[わーい(嬉しい顔)]

裏生地のサテンも厚くて丈夫なの[ひらめき]

ba1.jpg

大物を入れるというよりは、小物や中物がたくさん入るバッグです[わーい(嬉しい顔)]

マグネットボタン付きだから中身も見えづらくしているのも粋なはからいですね[exclamation]

ba2.jpg

センターを仕切るようなかたちでファスナーポケットが付いているので

貴重品はこちらに入れています[かわいい]

ba3.jpg

内ポケットもこちら以外にファスナーポケットが一つ付いているので携帯やカード類を入れて

おくのに便利なの[揺れるハート]

肩にしっくりくるので持っていても疲れないのが良いんですよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ママ友にも好評で、やっぱり高級に見えるみたい[手(チョキ)]

一つ持っておくと便利だと思いました[グッド(上向き矢印)] 

☆ 

ものすごくお求め易い価格になっていてビックリです[目][ぴかぴか(新しい)]↓↓↓ 

女性らしい丸みを帯びたシルエット♪フリンジチャーム付きメッシュ加工トートバッグをプレゼント♪


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

pandan

素敵〜使い勝手も良さそうですね。
by pandan (2012-09-15 06:38) 

シービーちゃん

貴重品入れがついているところが、いいですよね。物を失くさないし、盗られる心配もなさそうです。
by シービーちゃん (2012-09-16 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。