SSブログ

ヴァレデローズ★ナチュラルローション★ [スキンケア・コスメ]

 bara.jpg

                ヴァレデローズ ナチュラルローション

素敵なパッケージにボトルデザインですよね~[かわいい]

ローズ発祥の地はペルシャ(現在のイラン)。

その高原に自生するペルシャダマスクローズから抽出した

天然ローズウォーターをベースに処方している贅沢なローションです[かわいい]

 bara1.jpg

サラっとしたテクスチャーでお肌の奥までしみわたっているのが分かります。

天然ローズのアロマがリラックスさせてくれます[かわいい]

お肌が内側から潤っている感じだけど表面はベタつかないのがGOOD[るんるん]

☆ 

お肌をイキイキさせてくれる効果がたっぷり入っています[るんるん][左斜め下]

静菌・抗酸化・美白・保湿

ダマスクローズウォーター
肌ストレスの耐性強化ベルベリスアクイホリウムエキス
素肌の消炎オウバクエキス
素肌の保湿アンズ果汁
素肌のハリ水溶性コラーゲン
透明肌プラセンタ エキス
グイグイ浸透リン酸アスコルビルMg、ビタミンE

ヴァレデローズの詳細は⇒コチラ


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

egg

私も使っていましたよ!
ローズの香りで高級感が漂いますよね~

ところでRSP一応申し込みましたが、日程的に無理かも。。なんです。
by egg (2012-09-24 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。