SSブログ

ヘレナ ルビンスタイン★プロディジー P.C. ファンデーション★ [スキンケア・コスメ]

数々のコスメ雑誌やクチコミサイト等でも人気の高い

ヘレナルビンスタインエイジングケアライン

「プロディジー P.C.」シリーズ。

こちらから 日本女性のために配合された、アジア限定処方のファンデーション

here.jpg

                  プロディジー P.C. ファンデーション
                                #01(少し明るめのベージュ系)

                                        を試させていただきました[プレゼント]

「プロディジー P.C.」シリーズのローションとセラムは使ったことがあって

贅沢な処方だし、香りも良く、効果も高いアイテムなので

ファンデーションも間違いなく 優れたアイテムなのだと思うとウキウキです[揺れるハート]

☆ 

「プロディジー P.C.」シリーズの特長は

優れた自己再生能力を備えた太古の植物

「オセアニック クリスタ」。

その高い高酸化力と自己修復力に着目し

植物の基となる細胞「始原細胞」を世界で始めて

スキンケアへ配合することに成功[ひらめき]

オセアニック クリスタ の始原細胞には

  1. 細胞の再生
  2. 細胞の修復
  3. 細胞の外的刺激に対する防御

これらのエイジングケア能力があるんだそうです。

以前 セラムの説明をカウンターでお聞きした際、

『老化した細胞では再生される細胞も状態の悪いままなのですが

このパワーセラムは若々しい良い状態の細胞にしてくれるんです

と教えていただきましたが、

本当に肌がプリッとふっくらしたことに驚きました[目][exclamation]

そのセラム1本分の始原細胞がファンデーションにも使われているんですよ[exclamation]

めちゃくちゃ贅沢なファンデーションですね[ぴかぴか(新しい)]

here1.jpg 

ボトルもセラムと同様で、スポイトで量を調節できます[かわいい]

私は3滴位使います。

here2.jpg

みずみずしく、のびが良いのでサーっと塗ることができます[るんるん]

カバー力がとても良いんですよ[exclamation]

1度塗りで、私のシミがほとんど目立たなくなりました[目][exclamation]

here3.jpg

【アジア限定色】というだけあり、

品の良いシアー感もあって、私の理想の綺麗な肌色にしてくれます[るんるん]

使うえば使うほど、活き活きとした美肌になれるファンデーション。

これは、チェックです[ひらめき]

詳しくは↓↓↓

プロディジー P.C. ファンデーション[かわいい]

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

pandan

これ前回試したけど良かったです^
by pandan (2012-09-22 07:05) 

ゆきの

私も以前試しました~。
伸びがよくてうす付きなのにカバー力があって
いいですよね^^
by ゆきの (2012-09-22 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。