SSブログ

エテュセ★リップエッセンスa★ [スキンケア・コスメ]

 @cosmeベストコスメ大賞「リップケア部門」第1位[ぴかぴか(新しい)] 2年連続受賞している

etu.jpg

                    エテュセ 【リップエッセンスa】

                                      を試させていただきました[るんるん]

エテュセはデザインが可愛いですよね~[ハートたち(複数ハート)]

お値段が手頃なのでネイルアイテムはほとんどエテュセです[手(チョキ)]                                    
 

 ★

「リップエッセンスa」は、すっぴん唇を

“赤ちゃんピンク” にしてくれると大人気のつやつやグロス美容液[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

唇をトリートメントしながら、長時間うるおいラッピング[プレゼント]

乾燥を防いで、ほんのり“ピンクの赤ちゃんみたいなツヤツヤ唇”にしてくれるそう[るんるん] 

etu1.jpg

この形は唇に塗りやすくて好きです[揺れるハート]

etu2.jpg

グロスのようなツヤ感[ぴかぴか(新しい)]

うす塗りでも十分なツヤが出ます[るんるん]

etu3.jpg

ほんのりとピンク色になって、ふっくらしてるでしょ[グッド(上向き矢印)]

★ 

乾燥する季節になると、カサカサして縦ジワがついちゃったり、割れちゃったりと

大変なのですが、

保湿効果も高そうだし、「SPF18・PA++」と紫外線防止効果もあるので

これだけで十分に過ごせそうです[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

詳しくは 》》》 エテュセ リップエッセンスa

エテュセのモニターに参加中


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

シービーちゃん

おおっ、唇がセクシーです。
by シービーちゃん (2012-09-23 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。