SSブログ

一塗りで透明感あふれる美肌へ!★シルキー モイスト ファンデーション★ [スキンケア・コスメ]

ブログの読プレで当選し、

rian.jpg 

       リアンフルール  シルキー モイスト ファンデーション

                                  を使わせていただきました[るんるん]

美容液・乳液・クリーム・日焼け止め・下地・コントロールカラー・ファンデの7役

をこなしてくれる『オールインワンファンデーション』なんです[exclamation]

化粧水を使えばあとはベースメイクが約1分で出来ちゃうというから、

忙しい朝には助かりますね~[わーい(嬉しい顔)]

パラベン、香料、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤は無添加のオーガニック仕様!
SPF22・PA++と普段の生活に困らない位の日焼け止め効果もあるんです[晴れ][右斜め下][右斜め上]
rian1.jpg
ワンプッシュで十分に伸びるので長持ちしそう[るんるん]
rian2.jpg
指の腹につけて少量づつのばしていくと、
rian3.jpg
うすづきで透明感のあるお肌になるんですよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
上品な輝きを放っているので、セミマットが好きな私でも
こちらだけで満足な光沢感です[揺れるハート]
カバー力も結構ありますね。
ひと塗りでは満足できなければ
気になるところにチョンチョンとおさえながら塗れば納得のいく仕上がりになれると思います。
汗をかいても崩れにくいので、本当に便利です[かわいい] 
コラーゲンやヒアルロン酸等14種類の美容成分、オーガニック植物エキス5種類を配合
しているそうで、お肌にもお財布にもやさしくて便利なアイテムです[プレゼント]
商品詳細は ⇊ ⇊ ⇊
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。