SSブログ

ステキ系ハンドウォッシュ「ウルルア」 [モニプラ]

濃厚でしかも美容石鹸のようなしっとり感

沢山のブロガーさんも使っていた

可愛いなあ~とずっと思っていたの

ピンクのかわいらしいデザインで どこにおいてもオシャレに見える、

ururu1.jpg

                     「ウルルア」

牛のマークでお馴染みの牛乳石鹸から発売されているんですね[exclamation]

美容液50%も配合しているモイストキープ処方。

殺菌・消毒も出来て泡で出てくるタイプ。

ururu2.jpg

キメが細かくて肌にすいつくしっとりした.。o○泡○o。.なんです[曇り]

香りもフローラルブーケの香りがしてウキウキしちゃいます[るんるん]

普段も泡タイプのハンドウォッシュを使っていたけれど、

泡の質が違うし、しっとりしたお肌になるんです[るんるん]

ururu3.jpg

詰め替え用もあるし、ボトルをもう一つ用意して

洗面と台所と置くようにしようかな[揺れるハート]

乾燥の季節になると、手が荒れてひび割れたりするけれど

『ウルルア』で軽減できそうです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

みんな待ってた♪ステキ系ハンドウォッシュ【ウルルア】モニター募集!

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。