SSブログ

プレミアムゲルII [スキンケア・コスメ]

オザキコスメからドクターラインに生まれ変わりリニューアルされた

pure.jpg

                       プレミアムゲルII

                                                     試してみました[るんるん] 

ドクターズコスメと聞いただけで効果がありそうですよね[るんるん]

エイジングサインに素早くアプローチする自活型天然酵母スマート酵母EX」を配合。

角質層のモイスチャーバランスを保ちながら、乱れがちな美肌活動を整えてしっかりカバー。

しぼんだ角質細胞を支えるようにフィットして、ハリとツヤを与えてくれるそう[かわいい]

スマート酵母EX」が角質層を満たすことで、

ブライトニングに有用なビタミンC誘導体APPS」を始めとする美容成分が

角質層のすみずみまで、ぐんぐんと浸透していき、内側から輝くようなお肌に[exclamation×2]

そして、日焼けに寄るシミ・ソバカスを防いでくれるんだって[るんるん]

pure1.jpg

 鮮やかなオレンジ色です。

肌を悪影響から守る『アスタキサンチン(整肌成分)』と、

日差しに負けない天然の美容ポリフェノール『エンゾジノール(整肌成分) 』によるものだそう。

ジェルタイプで伸びも良く、すばやく馴染んでいきます[るんるん]

いつまでもしっとり感が続いてプリッとしたお肌になれます[揺れるハート]

いつまでも若々しいお肌でいたいからエイジングケアはしっかりしないとね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。