SSブログ

英国製電子タバコ ジャスパー [LIKE!]

【電子タバコ】というものがあるのは知っていたけれど、

どんな効果があるのか良くわからないし、高いイメージがあったのだけれど

オシャレだし、これならタバコの代わりになるんじゃないかと思いました。

densi.jpg

        ジャスパー 充電式ミニスターターキット エクスプローラー

densi1.jpg

パッケージデザインもオシャレですよね~[かわいい]

densi4.jpg

densi6.jpg

交換用カートリッジ(タバコ味)が5つ付属されていて

カートリッジ1つで通常のタバコの12~15本相当分吸う事ができるんです[るんるん]

densi2.jpg

長い方の本体をUSB端子で充電するようになっています。

densi3.jpg

約1時間で充電できるんですよ~[るんるん]

densi5.jpg

本体の先端にはスワロフスキークリスタル LEDライトを装着。

吸うとタバコの火のように光るの[ひらめき]

吸い口からは水蒸気を煙そっくりに霧状態にしたものが出てきて

本物のタバコのようです[exclamation]

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!

ニコチン・タールやその他の通常のタバコに含まれる発がん性の物質は一切

入っていないことを厳しく検査されている禁煙グッズ[exclamation]

タバコを我慢してストレスを感じている方におススメしたいです[かわいい]

プレゼントにも良さそうです[プレゼント]

☆ 

今ならジャスパー全製品の半額セールキャンペーン中

なくなり次第終了なので、是非覗いてみてくださいね~[目]↓↓↓

       [喫煙]http://www.jasperandjasper.jp/[喫煙]

話題の英国製電子タバコ ジャスパーが全製品半額セール キャンペーンを実施します


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

pandan

便利グッズですね。
by pandan (2012-10-03 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。