SSブログ

カネボウ freeplus モイストケアローション2  [スキンケア・コスメ]

乾燥の季節がやってきましたね~[ふらふら]

既に、肌は乾燥を感知しています[もうやだ~(悲しい顔)]

ばっちり乾燥対策をしないといけません[exclamation]

今回は、敏感肌の研究から生まれたという カネボウ free plus(フリープラス)より

furi.jpg

                フリープラス モイストケアローション2

                                          を試してみました[るんるん]

たっぷりのうるおいで肌のキメを美しく整える『モイストケアライン』の中の

保湿化粧水【しっとりタイプ】です[かわいい]

☆ 

肌に負担の少ない低刺激処方で12種類の和漢植物混合エキス配合。

肌を外的環境から保護して、うるおいを守り、健やかな角層に整えてくれます[るんるん]

フリー.jpg

furi1.jpg

トロミの強いタイプです。

これをコットンがしっかり塗れる位使います。

トロミがあるとベタつくイメージがありましたが、なじむと肌はスベスベでサラッとしています。

丁寧にハンドプッシュしていくと、一気にスッと浸透していくの♪

プリッとしお肌の奥まで水分が含まれている感じが気に入ってます[るんるん]

長時間乾燥も気にならないですよ[手(チョキ)]

☆ 

厳しい乾燥の季節。しっかりとお肌を守りたいですね[手(グー)]

カネボウ化粧品のモニターに参加中


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。