SSブログ

ピギーバックス 【クリームセラム&フェイスソープ】 [スキンケア・コスメ]

よく見かけるピギーバックスさまのスキンアイテム

気になっていたのですが、

pigi.jpg

                 クリームセラムとフェイスソープ

                                       を使ってみました 

pigi4.jpg

☆フェイスソープ☆

特許製法でつくられたマッサージ洗顔石鹸で、

良質の米タンパク質を厳選してマッサージできる洗顔石鹸になっています

驚いたのが[曇り][exclamation] 

pigi5.jpg

少しネットにこすりつけただけなのにこの泡の量[exclamation×2]

ふわふわな泡が出来ました[曇り]

軽いけれどつぶれにくいしっかりした泡だからマッサージも可能なんですね[手(パー)]

洗い上がりはさっぱり系。

キュッと引き締まった感じです[手(チョキ)]                               

極端に強いメイクで無ければ、ダブル洗顔しなくても一回の洗顔で十分に落とすことができるそう。

私はナチュラルメイクなので、1回の洗顔です[手(チョキ)]





pigi2.jpg

☆クリームセラム☆

化粧水+乳液+美容液+クリームのオールインワンタイプ

多くのエイジングケア機能を持つ天然美容成分が毛穴もお肌もひきしめます

セラムはクリームとジェルの中間のようなテクスチャー。

ハーブ系の香りがほんのりします[かわいい]

pigi1.jpgpigi3.jpg

お肌に伸ばすとスーっと浸透して、シットリが翌朝まで続きます[るんるん]

お肌もピンとしていいかんじ[手(チョキ)]

朝晩簡単にケア出来て助かってます[るんるん]

ピギーバックスの詳細は》》》[かわいい]こちら[かわいい]


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

egg

セラムは独特な香りですね~

ソープ、いいですよね(^.^)

RSP は、まだわからないですが…
当選したら何とか時間のやりくり頑張る…かも

〈不慣れなスマホより〉
by egg (2012-09-30 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。