SSブログ

乾燥をあきらめないで!★ロコベースリペア クリーム★ [スキンケア・コスメ]

乾燥を肌で感じるようになってきたと思ったら、まず症状が現れるのが手指[手(パー)]

ここ数年庭いじりをしているせいか、すぐに指先が荒れてくるの[ふらふら]

roko3.jpg

ご覧の通り、もう皮膚がガサガサ[がく~(落胆した顔)]

こうなってくると症状は悪くなるばかりでパックリと割れてきちゃうんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

でも[exclamation]

今年はちがうかもしれません[ぴかぴか(新しい)]


ブリングさまよりご紹介頂いたアイテム。

あきらめかけていた乾燥症状に 高い保湿効果を発揮するドライスキンの方の皮膚保護シリーズ



roko.jpg

            ロコベースリペア クリーム 

こちらを使い始めています[るんるん] 

皮膚のバリア機能回復にはセラミド、コレステロール、遊離脂肪酸の3つの肌脂質成分が必要不可欠であること

という『スキンバリア理論』に基づいて開発されたロコベース。

これらをバランス良く配合してあるクリームは、

ナノ粒子化された油成分が角質層に密着して潤いを保ちながら外部からの刺激も守ってくれる。

優秀なアイテムです[ひらめき]

roko1.jpg

防腐剤無添加を実現するために水分量を極力減らしたからだというクリームは

硬めのテクスチャー。

香りもないのでこだわって作られているんだと好感がもてます[黒ハート]



手のひらでじっくり温めていくと緩くなってきます。
roko2.jpg

肌の密着感と守られている感じはダイレクトに伝わってくるの。

しっかりとすり込んでなじむと、ベタつかないし、長時間しっかり効果が続いているのも

分かります[るんるん]

しばらく使用してみようと思っています。

指先の荒れも改善できると良いな[かわいい]


「ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから」



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

egg

今日は大丈夫と思っていても、翌日には大荒れすることってありますものね。
そして荒れると何日も治りませんから・・・
こんなクリームは貴重ですね(^◇^)
by egg (2012-10-08 21:23) 

egg

makoちゃん もう一度来ました!

よかったぁぁ 退院なさったのね~
入院すると この年だと小児病棟でしょう??
きっと大変だろうと・・・

ホント 良かったです(^_-)-☆
by egg (2012-10-09 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。