SSブログ

H&S パールのヘッドスパ誕生☆ モイスチャーシリーズ [スキンケア・コスメ]

ゆーちるさんの☆ゆーちるのちいさな幸せ探し♪☆での読プレで、

H.jpg

            H&S モイスチャーシリーズ

                シャンプーとコンディショナー

                               を使わせて頂きました[るんるん]

リニューアルしたh&SはマイクロパールミネラルEX配合

地肌をクリアにし潤いを閉じ込め、表面を覆い、髪を補修してなめらかな髪にしてくれるの[るんるん]

私は乾燥の季節になると、かゆみが出てきてしまうので、この効果は嬉しいです[るんるん]

 h1.jpgシャンプー

h3.jpg

糸をひくくらいトローっと濃厚で、

心ときほぐすせせらぎの花々と果実の香り

優しい香りでホッとするひとときを与えてくれます[かわいい]

地肌をマッサージしながらシャンプー[曇り]

沢山泡立つ感じではなく、しっとりした濃厚な泡が

地肌まで包んで汚れを吸いとってくれてる感じ[わーい(嬉しい顔)]

洗い流す時もキシキシしません[手(チョキ)]

h2.jpg コンディショナー

h4.jpg

今までコンディショナーやリンスは頭皮に付けないようにしてきた私。

コンディショナーで頭皮までマッサージするのは始めて[揺れるハート]

滑らかでのびが良く 髪全体に素早くなじんでいきます。

サッと流せるし、きしまないの[るんるん]

乾いたあとの指通りの良いこと[ぴかぴか(新しい)]

頭皮も保湿されてる感じがして、使用感が良いです[手(チョキ)]

量が多いのでまとまってくれるのはホントありがたいわ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

シャンプーの後に使用する『地肌マッサージクリーム』も気になります[ぴかぴか(新しい)] 

☆ 

H&S ☆モイスチャーシリーズの詳細は⇒こちら(12月19日までサンプルプレゼントあり)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。