SSブログ

花びらの小さいアップリケ [LIKE!]

娘に大好評の『花びらの小さいアップリケ』[かわいい]

hana.jpg

               人気の全種類セット(8種類)

本当に可愛らしいでしょ[ハートたち(複数ハート)]

娘が見るなり『可愛い~』とはしゃいでました[るんるん]

hana1.jpg

ちゃんと厚みもあって丈夫です[わーい(嬉しい顔)]

幼稚園の持ち物は、子供たちがわかるように 目印をつけるので、

秋冬の帽子にひとつつけてみました[かわいい]



hana2.jpg

この生地はアイロンだとつかなそうなので花びらの先端と窪みをチョイチョイと

縫ってみました[手(チョキ)]


うん[exclamation×2]

やっぱり可愛い~[るんるん]

アップリケが丈夫だから縫いやすいの[わーい(嬉しい顔)]

娘も納得の顔で眺めてます[目][ぴかぴか(新しい)]

年中さんになると、持参するバッグや制服が増えるので、

ワンポイントに使いたいと思います[るんるん]

カラフルだし、色使いも可愛いですよね[exclamation]


≪花びらの小さいアップリケ♪≫いろんなところにたくさんつけたくなるアイテム☆人気の全種類セットです♪


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

egg

かっわいいですね~

しっかり女の子仕様・・・ いいなぁ女の子❤
by egg (2012-10-12 13:14) 

pandan

かわいい〜アクセントになっていいですね。
by pandan (2012-10-13 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。