SSブログ

VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ[エクストラハード/無香料] [ヘアケア]

サンスター から発売されている

VO5.jpg

   VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)

                                                使用しています。

ヘアスタイルをしっかり固めてロングキープ。雨・風の日もくずれないスグレモノ[ぴかぴか(新しい)]

@cosmeでも2011年ベストコスメ大賞ヘアスタイリング部門1位を受賞しているアイテムなんです[ハートたち(複数ハート)]

 VO1.jpgスプレイ部分も技アリ[ひらめき]

緑のレバーをスライドさせると、

VO2.jpg

スプレイ部分が顔を出す仕組みなの[ひらめき]

蓋が行方不明になってしまうのでありがた~い設計になってます[るんるん]

こちらを使用する目的はちょっと変わっているかも。 

実はワタクシ。

先月始めて行った美容院でバッサリ髪を切ってもらったのですが、

切りすぎて髪の毛がツンツン跳ねまくって、帽子なしではいられない状態なんです[もうやだ~(悲しい顔)]

kami1.jpg普段はこんな感じで『静電気ですか?』ってぐらいの跳ね具合[がく~(落胆した顔)]

この跳ねをなんとかしたいの[exclamation×2]

で VO5 スーパーキープ ヘアスプレイの登場[わーい(嬉しい顔)]

kami2.jpg

ツンツンした跳ねがなくなるの~[るんるん]

スプレイするとハードに固まるのに、

固めましたって感じのガチガチじゃなく、自然な仕上がりが嬉しいの[るんるん]

白っぽい粉も出ないのが良いんです[手(チョキ)]

長時間キープしてくれるから『全頭静電気状態』にならなくてホント助かってます[黒ハート]

★ 

娘にも使っていますが、はじめて使った時は園から帰っても

朝出かけた時と同じヘアスタイルをキープしていて驚きました。

ほぐしてもベタつかないし、オススメですよ~[ひらめき]

サンスターのモニターに参加中


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

egg

スプレーは必須です
本当にほぐしてのべたつかないのがいいです!
by egg (2012-10-13 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。