SSブログ

NUTRA SONIC(ニュートラソニック) [スキンケア・コスメ]

 ニュート.jpg

      『ブラシクレンジングシステム』NUTRA SONIC(ニュートラソニック
                                                  使用中です[るんるん]

口コミサイトでも上位の美顔器なのです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

毎秒400秒の振動で、手を使った洗顔では落としきれないメイクや毛穴の汚れや

古い角質を落としくれるの[るんるん]

nut1.jpg

このとおり充電式で持ち運びができるはもちろんですが、

防水加工なので、お風呂でも使えちゃいます[いい気分(温泉)]

nut3.jpg 

ヘッドブラシが回転するのではなくて音波振動だから、

小さく細かい動きで汚れを落としてくれるの[るんるん]

☆ 

ボタン選択もあり、

①デリケートモード(敏感肌用)
②ノーマルモード(普通肌・脂性肌用)
③ディープモード(週に1度のスペシャルケア)角質除去。
④ボディーモード(ボディー用)



ニュー.jpg

 ブラシも選択できちゃいます[揺れるハート]

ボディ用もあるのよ[るんるん]

nut2.jpg

ニュートラソニックとの相性が抜群だという、↑『エスプーマ』と一緒に使うと

nut4.jpg

泡立てなくても、簡単にムースのような泡が出て、

弾力があってつぶれにくい、もっちり泡が出てくるので簡単よ[るんるん]



使う前はメイクは落とすこと[ひらめき]


泡を顔全体にのばしてから始めます。


nut5.jpg

肌に触れるか触れないか位、ソフトに当てるのがベスト[ひらめき]

ブルブル~っと細かい振動が気持ち良い~[るんるん]

洗い流すときに『キュッキュッ』とみがいたお皿のように

ツルツルした感触になります[手(パー)]

顔のトーンも明るくなりました[晴れ]

化粧水の浸透も早く感じます[るんるん]

キメも細かくなってファンデーションの仕上がりが良くなりましたよ[るんるん]

ボディ用も背中や肘・膝に使っています[手(チョキ)]

もうやめられません~[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

シービーちゃん

古い角質を落とせば、私も少しは綺麗になれるかな?
by シービーちゃん (2012-10-14 19:49) 

egg

ターンオーバーの度に、角質ケアの大事さを感じます

お風呂でも使えるのはいいですね~
by egg (2012-10-15 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。