SSブログ

YSL《イヴ・サンローラン》 フォーエバー リブレイター セラム [スキンケア・コスメ]

以前から気になっていた

ys.jpg

    イヴ・サンローラン・ボーテ フォーエバー リブレイター セラム

数々のコスメ雑誌や口コミサイトでも高い評価を受けているアイテムなので、

テンションもUPします[グッド(上向き矢印)]

肌に元来存在する「グリカン」。

この「グリカン」の量は加齢とともに減少すると、シワの生成、ハリの低下、肌色のくすみなどが

現れるそう[もうやだ~(悲しい顔)]

そこで、YSLの独自の整肌成分「グリカンアクティブ

が肌本来の機能をサポートして若々しいお肌に導いてくれるの[ぴかぴか(新しい)]

YS1.jpg

スポイトは清潔に使えるし、 微妙な量を調節出来るから好き[揺れるハート]

日本女性の肌質を考えて開発した特別な処方だというこちらのアイテムは、

フローラル系のベースに、わずかなウッディノートを加えた香り[かわいい]

パール2粒分を朝・晩の2回使用します。

YS2.jpg

スポイトから出したときは、コックリなタイプかと思いましたが

伸ばすとみずみずしくて、顔全体と首に広がる程伸びが良いの[るんるん]

YS3.jpg

グングン浸透して 肌の奥までたっぷりと満ちた満足感が得られます[かわいい]

たった数日で肌のハリに違いが出てきました[るんるん]

目の下のクマの部分が乾燥するんだけれど、お肌が整ってキメが細かくなってます[わーい(嬉しい顔)]

お肌もサラサラ・スベスベで、いつまでも触っていたいくらいよ[手(チョキ)]

継続して低下しているお肌の機能を呼び覚まして貰おうと思います[手(グー)]

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加中


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

履歴書

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書 (2012-11-10 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。