SSブログ

成功と繁栄と金運を呼ぶ《パワーストーンブレスレット》 [LIKE!]

成功と繁栄&目標の実現と調和&金運を呼ぶ

bure.jpg

               カルサイトのブレスレット

身につけています[るんるん]

カルサイトは物事を成功に導くエネルギーを持つと言われるブレスレット[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

色んな色があるカルサイトの中でも、こちらのように

輝くように黄色いゴールドカルサイトのパワーは特別なのだそう[るんるん]

ゴールドの石はは金運を呼ぶ強い力があるそうなので、

ビジネスや商売で成功と繁栄を目指す方にもオススメなんですって[ひらめき]

bure1.jpg

お香と一緒に届きました[プレゼント]

お香で浄化してから身につけるんですって[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

早速、浄化して身につけています[手(チョキ)]

いい事があると良いな[揺れるハート]

パワーストーンアクセサリーI WISH

←オススメです♪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

egg

アラ素敵~

では今度お会いする時にはこのブレスをしていらっしゃるかしらん??
by egg (2012-11-04 09:36) 

シービーちゃん

makoさんに良いことがありますように! 私はパワースポットの写真を待ち受けにしてます。
by シービーちゃん (2012-11-04 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。