SSブログ

水代果樹園へ キウイ狩りに行ってきました♫ [日帰り]

秋だし、何か狩るものはないかと探していたら

《キウイ狩り》というものがあったので行ってきました。

kiui6.jpg

    水代果樹園         〒270-0143  千葉県流山市向小金3-179 

                                 TEL 04(7174)4451
                                 FAX 04(7175)2566                             

洋風の立派な建物で2階のレストランから良い香りがしてきます[るんるん]

kiui.jpg

ぶとう狩りや芋ほり・グリーンアスパラやブルーベリーも出来るみたいですね~[揺れるハート]

kiui3.jpg

バーベキューも出来るみたいで、賑わっていました。

キウイの場合、入園料はなく

kiui56.jpg

上記のように重さでお会計をしてくれるのも嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

kiui1.jpg

キウイが沢山ぶらがっていて 子供たちも興奮してます[ハートたち(複数ハート)]

kiui2.jpg

大きいのをGET[手(チョキ)]

kiui4.jpg

私たちの後にも何組かキウイ狩りに来ていて、人気があるんだな~と思いました。

バナナかリンゴと一緒に入れて2週間 位で食べられるそう[レストラン]

お店には追熟させたキウイも売っていて購入できます。

子供たちもどのようにキウイが成っているのか観察し、知ることが出来るので

味覚狩りはどんどんさせたいです[手(チョキ)]

  [ぴかぴか(新しい)]水代果樹園サイトへ  ←お得なクーポンありです[ひらめき]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

egg

おっと 私も初見です! キウイってこんなふうに普通になっているのね~
存じ上げませんでしたわぁ

難しい話題に温かいコメントをありがとうございました(^◇^)
by egg (2012-11-06 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。