SSブログ

「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」 [モニプラ]

 とても使い勝手の良いアイライナーです[ひらめき]

「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」01〈ビターチョコレート〉1,260円

これね。なんと2wayで使えるのです[exclamation×2]

落ちにくく、にじみにくいリキッドタイプと、 キャップごとクルクル回すとチップにパウダーがつくタイプ

mas.jpg

ダークブラウンだとブラックよりも優しい印象になりますね~[るんるん]

つり目なので、きつい印象を与えがちなんだけど、

2種類を使うことで、柔らかく大人びた印象になりました。

eye.jpg

ブラウン良いですね~[わーい(嬉しい顔)]気に入りました[揺れるハート]

詳しくは↓↓

ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

egg

単なるチップではなく、パウダーがついてぼかせるのね~
これは新しい!

※重たい話題にコメントをくれて本当にありがとう!
by egg (2012-11-07 15:55) 

pandan

これは使い勝手が良さそうですね〜
by pandan (2012-11-09 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。