SSブログ

嬉しかった事♪ [庭のこと]

先日、とても嬉しいメールが届きました[メール]

以前の私の記事を見てくださった方からで、⇒(鉄棒を手作りしました

その方の旦那様が鉄棒を作成されたという内容のメールでした♪

スゴイスゴイ~[exclamation]

こんな私のブログを参考にして貰えるなんて夢のようです[ぴかぴか(新しい)]

わざわざお礼のメールを出していただけるくらい喜んで頂いていることも嬉しくって

小躍りしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]



1年9ヶ月たった今も我が家の鉄棒は健在で、

tetu.jpg

物干しになったり、布団干しになったりしています[たらーっ(汗)]

イヤイヤ。

ちゃんと子供たちも遊んでいますよ~[るんるん]

ぶら下がって足をからめたりして遊んでいた子供達も大きくなってきて、

tetu1.jpg

自分で飛び乗れるようになりました

これから本格的に逆上がりの練習です♪



遊びに来てくれたお友達も、必ず鉄棒で遊んでくれるので

作って良かったと、今でも思います。



メールを頂いた方のアドレスが分からなかったので、ここでお礼をさせて下さい。


こちらこそありがとうございました[るんるん]

作成した主人も喜んでいます[わーい(嬉しい顔)]

お子様も喜んでいらっしゃるようで、私も嬉しいです。

こういうメールをいただけると、ブログをやっていてよかったなあ[揺れるハート]

と心から思います。

こんなブログですが、今後共どうぞよろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]





 


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

シービーちゃん

こういうメールって、うれしいですよね。「自分のブログを参考にしてくれたんだぁ」と思うと、モチベーションも上がりますよね。それにしても、makoさんの家の鉄棒、立派です。
by シービーちゃん (2012-11-11 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。