SSブログ

ビューティバブルスキンピールパック [スキンケア・コスメ]

炭酸ピールパックを試してみました。

pi-ru1.jpg

          ビューティバブルスキンピールパック 10包入り

今までに使用したことのある炭酸パックは、別の容器が必要だったのですが、

pi-ru2.jpg

1包のパックだけで簡単に混ぜることができちゃうの[るんるん]

左右に仕切られた袋の中を混ぜると完成なのですが、

pi-ru3.jpg

半分に折った状態でギュッと押すと真ん中の仕切りが破れて混ざりあいます。

混ぜる材料も容器もいらないのでラクラクなの[手(チョキ)]

混ざると袋の中がふわっと膨らんでくるのよ[わーい(嬉しい顔)]

手触りも変わるから、変化も楽しみなの[るんるん]

pi-ru4.jpg

しっかり混ぜると泡で白くなったジェルになってます[わーい(嬉しい顔)]

肌にのせるとポッと温かくなってシュワシュワと泡が弾ける感じが分かるの[るんるん]

pi-ru5.jpg

全体に厚く塗ったら20分待ちます(20分以内でも洗い流すことができますが、

やっぱりペリっとはがしたいよね[揺れるハート] )

pi-ru6.jpg

ほらほら[exclamation]この感触が好き[黒ハート]

ゆっくり両手を使って剥がすと綺麗にはがせます[わーい(嬉しい顔)]

残ったジェルを優しく洗ってみると、

ビックリするくらい白くなってるの~[目][exclamation×2]

一皮むけたような明るさになるし、お肌のキメが細かくなりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

うるおいリングが光ってるの~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

☆彡

炭酸パックって1000円以上はするイメージがあるけれど、

こちらは1パック398円でお手頃だし、お肌もイキイキするし、ホントオススメです[ひらめき]

炭酸ピールパック


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。