SSブログ

七五三 [日記]

11月15日 息子の5歳と娘の3歳の七五三詣に行ってきました。

朝から母と子供たちの着付け。

今はパソコンで調べると、わかりやすい着付けの仕方が見られるので助かります。

ただ、息子の落ち着きのなさに怒りがこみ上げてきました[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

平日の朝一とあって神社の祈願も2組のみ[るんるん]

 午後からは両方の両親と我が家でお食事をしました。

子供たちも普段着ない 綺麗な格好ができたのが嬉しかったみたい[わーい(嬉しい顔)]

疲れましたが良いイベントになったと思います。

しかし、私がこの日の夜から体の節々が痛くなって熱が出てきました[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は熱は下がりましたが、まだだるさが残っております。

風邪?なんでだろ[exclamation&question]

慣れないことしたからか?


タグ:七五三
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。