SSブログ

 HERBAN『アロマソープ』 [スキンケア・コスメ]

 ナチュラル・ビーガンコスメ HERBAN(ハーバン)の中から、

 herb.jpg

               HERBAN『アロマソープ』

                                           使っています♪ 

HERBAN(ハーバン)の製品は、

添加物・防腐剤・合成香料などの使用を極力控え、

植物成分ばかりで作られた、しかも【ハンドメイド製法】の

ブランドなんです[るんるん]

 アロマソープは世界中から集めてきた良質なハーブをふんだんに使用しているそうで

心の健康維持の効果も期待できるんですよ[揺れるハート]

herb1.jpg 

私が使用したのはグレープフルーツセージ

2層に分かれているのがわかりますか?

1層目にたくさんのハーブが配合されているそうです。

心地良い柑橘系の香り[るんるん]

この香りの効能は↓

明るく前向きな気持ちを与えてくれるアロマです。

リンパを刺激し、体液の流れを良くするなどの作用があります。むくみ改善、デトックス効果等も期待されます。

なるほど[exclamation]元気になれる香りだなとおもっていたの[わーい(嬉しい顔)]いつまでも続いて欲しい香りです

なんといっても泡立ちが良いのよ[曇り]

har.jpg


リッチでクリーミーな泡立ちと香りが心地よいの[るんるん]

泡立てる時間を変える事で、油性肌や乾燥肌向けの肌質に合った泡を作り出すことが出来ます。

顔や体に使える安全な商品なので、家族で癒されています[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

製品の詳細は⇒HERBAN『アロマソープ

こちらの製品はブロネット様よりご提供いただきました[プレゼント]

ブログをお持ちの方はどなたでも応募が可能です[ひらめき]

是非応募してみてくださいねっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][左斜め下]

    [かわいい]『ブロネット』[かわいい]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

まりっぺ

アロマの香りって大好きです^^
泡も凄く柔らかで気持ち良さそう♪
by まりっぺ (2012-11-23 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。