SSブログ

ヘレナ ルビンスタイン【プロディジー クリーム】 [スキンケア・コスメ]

 

前回ご紹介した

ヘレナルビンスタインの新しく生まれ変わったプロディジーローション←記事へ

とても使用感の良いローションだったのですが、

今回は一緒に使っている

here2.jpg

            【プロディジー クリーム  49g ・23,100円(税込)

お肌の状態がホント良くなりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

here3.jpg

コクのあるなめらかなテクスチャーで、少量でも伸びが良いです[るんるん]

香りもローション同様、深~いリッチな香り[かわいい]

ベタつかずしっとり肌で、艶のあるキレイなお肌になりました

いつでも保湿を感じられて、自分が乾燥肌だったのを忘れてしまう位です[わーい(嬉しい顔)]

here4.jpg

最近友人に『肌が若いね』と言われたのが嬉しかったわ~[るんるん]

やっぱりヘレナのおかげよね[exclamation]

ファンデーションをつけたら、仕上がりも良いのよね~[わーい(嬉しい顔)]

《サップ》の力ってスゴイわ[exclamation]

詳しくは⇒プロディジー クリーム[かわいい]

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。