SSブログ

ヘレナルビンスタイン【プロディジー ローション】 [スキンケア・コスメ]

ヘレナルビンスタインの素敵なスキンケアをつかわせていただきました[るんるん]

here.jpg

      プロディジー ローション 125ml・11,550円(税込)

ヘレナのエイジングケアシリーズを発売したのは2002年。

プロディジーに10年の時を越え、更なる研究開発を重ね誕生した

独自成分[ひらめき]モレキュールバイオサップ[ひらめき]

植物の樹液<サップ>に着想を得たもので、

マイタケ・ライチ・オウゴンジャノヒゲ・コメペブチド等、

植物の恵みを凝縮して配合されているんです[exclamation]

新しく生まれ変わったプロディジー ローション】は

 here1.jpg

とろみのある濃密なテクスチャーで、気品のある深い香り[かわいい]

しっとりとした優しい感触でお肌が潤います[るんるん]

とろみがある割に、浸透も早いしいやなベタつきもないのが気に入りました[揺れるハート]

現在、プロディジー クリームとラインで使用中です[わーい(嬉しい顔)]

やっぱりライン使いは良いですね~[わーい(嬉しい顔)]

プロディジー クリームの記事

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。