SSブログ

ゲラン ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ [スキンケア・コスメ]

 この香り好きです~[揺れるハート]

ge.jpg

     ゲラン ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ

このフレグランスはおしゃれな女性たちにタイムレスに愛されるファッションアイテム、

「リトルブラックドレス」にインスパイアされて生まれたものなの[ひらめき]

ドレスの裾がふわりとなびくようにキュートでロマンティックな香りをイメージ。

トップはローズやジャスミンで始まり、

デリシャスなチェリーやアップルなどのジューシーな香りでクレッシェンド。

ラストはホワイトアンバーとホワイトムスクで優しく包み込み、

タイムレスで魅惑的なフェミニニティを表現しているそう[わーい(嬉しい顔)]

ge1.jpg

イラストの女の子のように、おしゃれして出かけたくなるようなウキウキする香りです[揺れるハート]

スカートの裾や腰にふりかけるのがオススメなんですって[かわいい]

女の子に若返らせてくれる香りです[わーい(嬉しい顔)]

ボトルデザインも可愛いですよ~[ぴかぴか(新しい)]

お友達とのお出かけにつけて行きたいな[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ゲランのモニターに参加中


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

egg

この香り…

うーん、知らないわあ
気になるわあ~

RSP 楽しかったですよ~
次回はご一緒したいですね

スマホからで失礼します(^.^)
by egg (2012-11-27 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。