SSブログ

自宅で簡単♪耳つぼ健康ジュエリー☆彡 [モニプラ]

モニプラを通して日本最大の美容ポータルサイト【キレイ学】さまより

tubo.jpg

「自宅で簡単耳つぼセルフ体験」[耳][ぴかぴか(新しい)]

                       をさせていただきました♪

以前から興味があったので、ウキウキです[揺れるハート]

耳つぼジュエリーは、台湾生まれ。

現在110か所以上確認されている耳つぼ。


足の裏にツボがあるように、耳にも全身を反映するツボが存在していて、

身体の不調な部位のツボを刺激することで、人間が本来持ち併せている

自然治癒力を促し、健康に導いてくれるの[揺れるハート]


耳の皮膚は非常に薄く、身体の動きをつかさどる脳に近いこともあり、

刺激が伝わりやすいと言われているんですって[るんるん]



tubo1.jpg

  ↑裏側にチタンの粒があるので、チタン・シール・スワロフスキーを一緒に貼っていきます。

オシャレしながらツボを刺激してくれるの[るんるん]

痛みや副作用がなく、ファッション感覚で楽しめちゃうのが嬉しいのよね[わーい(嬉しい顔)]tubo2.jpg

ちゃんと説明書も入っているから、気になるツボに合わせて付けていきます。

[ひらめき]小さいし取れやすいから気をつけて取り扱います

pi.jpg透明シールも気がつかないでしょ[るんるん]

本当に全然痛みもないからストレスもなく、普段通りで大丈夫[手(チョキ)]

不器用なので、貼り方のコツを一度学んでマスターしたいと思いました[本]

日本最大の美容ポータルサイト【キレイ学】

【キレイ学】ファンサイトファンサイト参加中
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。